コーヒーとおいしいもの、それから本ーBikkekunー

日常のおいしいもの等、書いていきます~❀

パナマコーヒー専門店☕

こんばんは、Bikkeです。
中央線 東小金井駅の高架下は、雑貨屋さん、調味料屋さん、ピザ屋さん、そしてコーヒー屋さんに公園まで・・・楽しめる場所、くつろげる場所が沢山あります。
コーヒー屋さんは複数あるのですが、珍しくパナマコーヒー専門店があったので、立ち寄ってみることに。「Coffee With 4 Elementsというコーヒー屋さん。

f:id:Bikkekun:20220228004341j:plain
写真の別室空間か、カウンターのあるもう一つのお部屋のどちらかを選んで、席に着きます。今回は、別室の青と白の配色の空間で、スペシャルなパナマコーヒーを頂きました。
ピッチャーにコーヒーが入って出てきました。ワイングラスが隣に置かれ、少し冷めてきたらワイングラスに注いで、香りごと味わうのがこのお店の特徴。

f:id:Bikkekun:20220228005723j:plain
ピッチャーに入っているコーヒーを、ワイングラスに注ぐ

浅煎りで、ベリーの香りの強いコーヒーです。ベリーの香りに一瞬、ワインを飲んでいるのではないかと錯覚してしまったほど。繊細な味わいでした。


店内で頂くことができる他、テイクアウトや豆の購入もできました。
ちょっと珍しいコーヒー屋さんなので、コーヒーが好きな方、東小金井に立ち寄った時にはオススメです。